超貴重・パーツリスト!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会には
沢山の農業機械のパーツリストがあります!
部品を取り寄せる時にパーツリストを
見ますが今では、本を開くよりも
インターネットで見ることがほとんどに
なりました

様々な機械のパーツリストの中には
ボロボロで綴じられていたものがバラバラ状態の物
色褪せていて見るからに年季の入った物など…

その中の一角に他とはまたちょっと違うタイプの
パーツリストを発見
開いてみてみると昭和48年とありました
寺田商会は今年創業94年
そんな会社ならではと思いながら
当時の事は良く分かりませんが
今まで多くの方が携わり、積み上げ育ててきた
大切なものをこれからも守っていけるよう
社長はじめ社員一同、全力で努力してまいります(^^)

創業100年を目指し
お祝いできるようがんばりまーーす!!!!!(^^)v


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!