ミーティング時間変更!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会では8月1日から年度が変わり
82期がスタートしました!
週一で行っていたミーティングも
17:30~で時間的になかなか全員集合
が難しい状況(>_<)
なので、思い切って時間を変更し
朝 7:30~にしました!!!

先週初めてで、まだ1回しかしていませんが
朝ミーティングの記念すべき第1回は
全員揃うことができました(^^) パフッツ!!🎉

いろいろと試してみて、一番良い状態を
みんなで作り上げていきたいと思います
!(^^)!

朝のミーティングもなかなか新鮮(^^)b
今日も農家さんのお役に立てるよう
みんなでがんばるぞー!!

         では、またね! 


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!