後片付けもきちんとね(^^)

みなさーーん、こんにちは!

お客様宅から戻ってきた林氏
見ると使ったトラック(キャンター)の
荷台の掃き掃除をしていました!
次に使う人の事を考えての行動,
これはみんながやっています(^^)

使ったものを元あった場所へ返す
使ったものを使う前よりも綺麗にして
返す

当たり前のことですが、その時の状況により
これがなかなか難しい(-_-;)

寺田商会でもそこは徹底を努力中です!
使いたい工具など見つからないことも
たまにあります、が、そのような時は
グループラインで全員で確認(^^)

報・連・相の徹底も課題の一つです!!!
みんなで協力し合い働きやすい職場の
環境づくりをがんばりまーーす!!(^^)!!

黙々と掃き掃除
今日も満点の笑顔!(^^)!
几帳面な林氏
隅々まできれいにしてくれます!流石!!!

           では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!