久しぶりの朝礼披露!!

みなさーーん、こんにちは!

今朝の寺田商会活力朝礼には~
健哉社長が日頃より大変お世話に
なっている方がうれしいことに
見学に来てくださいました(^^)
朝の貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございました!!

いつもより更に緊張感をもって
全員が取り組めたと思います!

より良い、意味ある朝礼にしたいと
頭では思っていても毎日の事となると
緊張感を持ち続けることが非常に
難しくも感じます!

ということで定期的に朝礼見学
して下さーーい!!!
是非、お待ちしております!(^^)!

また来て下さーーい!(^^)

     では、またねー!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#タイショー
#深谷ねぎ
#冬野菜
#スーパープライスフェア商品

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!