名前決まりました~!!

みなさーーん、こんにちは!

今、寺田商会でお預かりしている
白い雄の子ヤギちゃん二頭の名前が
決まりました!

鼻がハゲハゲの緑の首輪ちゃんがトム
鼻がハゲハゲじゃない青い首輪ちゃんが
ジェリーになりました!
セットで忘れないように健哉社長が
つけました~(^^)

まだ名前に慣れず
どっちがトムかジェリーか??
という感じですが
呼べばくるところが相変わらず可愛いです♡
毎日、みんなが癒されてます!(^^)!

向かって右がトム・左がジェリーね(^^)
エサ箱兼寝床になってる
爆睡中だけど首は大丈夫なのだろうか!?

ではまたね~!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#深谷ねぎ
#冬野菜
#スーパープライスフェア商品
#三菱培土
#関東農機
#マルチャー
#やぎ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!