やっとこ薬飲めました~!!

みなさーーん、こんにちは!

先週の日曜日、去勢手術をした
サムクリス
手術が終わり帰って来てから
次の日の月曜日もずっと元気がなく
ほとんど鳴かず、あまりごはんも
食べずでした~
気になり様子を見に行くと呼んでも
振り向かず一点見つめたまま動かず…
よほど痛かったのか
よほどショックが大きかったのか
裏切られた感が半端なくガビーン!
その傷は深そうでしたー(-.-)

心配していましたが今日は鳴く声も
聞こえ、いろいろ試して薬も飲め
ちょっと一安心(^^)
これでまた元気になってくれると
思います!!


人も動物も元気がなくいつもと違うと
心配になるんだな~と改めて実感!
いつものように元気でいられることが
何よりですね!!(*”▽”)

色々混ぜ味を変え、やっとこ飲めました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!