マンホール清掃!!(5S)

みなさーーん、こんにちは!

3ヶ月に1回行うことにした
マンホールの清掃をつい先日
就業時間後にいたしました!

寺田商会の敷地内に幾つかある
マンホールの中の泥~
(洗浄した際に流れて行ったやつ)
が結構たまり水が流れなくなって
しまう前に定期的に泥を取り除く!

これをやらないでいると大変な事に
なり、大変な事になってから動くと
更に大変((+_+))
何事も早目が良いのですね!
機械の修理も一緒で
直ぐに対処する事で時間もお金も
かけずに済む事よくあります(^^)

順調に使えていても定期的な
メンテナンスを忘れないでね!(^^)!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!