只今リメイク中!!

みなさん、こんにちは

社長がまたまた何やらわるさ
しだした💦

廃材で引き上げたトレーラーの
骨組みを改造し溶接、ペンキを塗り
木材を取替え、シートをはり
一見、馬車⁇にも見える

これを何に使うのか?
何を企んでいるのか⁈

今は分かりませんが、
とても張り切っている感じ‼
奥の庭の植木も無くし、
塀らしきものも取付けられている

社長の張り切り具合から
とても楽しい事があるのでは‼
と社員一同楽しみにしています

ここから何か変化があった時
ブログ・FBでお知らせしますね(^^)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!