職場の教養・成長の伸びしろ

みなさん、こんにちは

6/9(火)本日、朝礼での職場の教養輪読は
「成長の伸びしろ」でした

{人は苦手なことに遭遇した時、そこから目を
 反らしがちです。しかし、そのまま逃げ続け
 れば、自身の成長は止まってしまいます。
 逆に目を反らさずに、正面から向き合えば
 自身の成長の伸びしろがあることがわかります}

苦手な事を避け、出来る事ならやらずに済ませたい
と思ってしまいがちですが、以外とやってみると
上手に出来たりするものです
やらなければ気づけないことも沢山あります
健哉社長からも朝礼の挨拶の中で
よく「挑戦」することの大切さを
教えていただきます
寺田商会、一人一人が前へ進んで行けるように
力を合わせ、切磋琢磨し、みんなで成長
していけるよう努力してまいります!(^^)!

今日の心がけ♦努力して才能をみがきましょう
でした!!!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!