月一・個人面談(^^)

みなさん、こんにちは!

今日は寺田商会で月一に行っている
個人面談の紹介(^^)

30分程度(場合によっては1時間程(-_-;))
健哉社長と従業員が1対1で面談をします
内容は近況報告・仕事の事・会社の事
自分の事・家の事・悩み‥等
特にこれでなくてはいけないというものは
なく何でもOK!
特に私は言いたい事、聞いてほしい事を話します

健哉社長は
ただひたすら聞いてくれたり
アドバイスをくれたり
熱い想いを話してくれたり
とその時によって様々ですが
従業員にとっても、とても貴重な
よい時間になっていると思います

嫁のよーこさんとも従業員と同じように
面談をしている健哉社長
寺田商会の全員と向き合い
会社をより良くしていこうと
いう強い思いが伝わってきます!(^^)!

寺田商会のみんなの願い
お客様に喜んで頂けるような
地域No1の農機具屋を目指して
頑張ります!



この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!