シーソー作っちゃいました!(^^)

みなさーーん、こんにちは!

またまた、愛情深い健哉社長
高くて安定の悪いところが大好きな
クララ🐐とアリス🐐の為に
シーソーを作っちゃいました!!

それを柵の中に設置致しました!
これで柵の中でも遊べて楽しく過ごせるかなぁ~と
思いきや…シーソーには全く乗らず
遊ばれていないシーソーが
ぽつーーん!(T_T)
寂しく佇んでいますが
でも大丈夫!!!
シーソーの楽しさが分かれば
きっと彼女たちも使ってくれるはず
健哉社長の愛情が伝わるよう
みんなで見守りたいと思います!(^^)!

因みにこのシーソーで健哉さんちのお子は
楽しく遊んでます!!
名前を呼ぶと寄ってきて頭を
を撫でさせてくれますよ(^^)
懐くととーてもかわいいですよね♡

           では、またね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!