朝ミーティング+ASUMAX6+1

みなさーーん、こんにちは!

昨日金曜日は、毎週恒例の
朝ミーティング日(第253回)でした!
そして、夕方6時からは

「理念と経営」の月一勉強会に
学ばせて頂きました!(^^)!
10月号ね!

ヒロキがお休みだった為
昨日はゲストさんを含め

ASUMAX5+1でした!!!

一時間程の中に
それぞれの発表タイム

    
ディスカッションタイムがあり
意見を出し合い、みんなの考えを聞く
これがとても良い勉強になります(^^)

行動を結び付けて結果を出す
空回りしてしまうことも多々
ありますが着実に階段を上がっていけるよう
寺田商会、みんなで一丸となって
これからもより一層かんばって
まいりまーーーす!!!!!

*理念と経営勉強会、一緒に
 学んでくれる方、
大募集中です!(^^)!
 ご連絡お待ちしてまーす♬

学び中はかなり真剣!
閉会直後(^^)
予習もするし、みんなちゃんと
読んでますよ!(^^)!

     では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!