新年あけましておめでとうございます🎵

2020 1/05

新年あけましておめでとうございます🎵
ご挨拶が、少々遅くなってしまいましたね💦
年が明けた令和2年1月1日0:00には、毎年恒例となっている『深谷ねぎまつり』のチラシ配りをしていました。家族とは一緒に過ごしておらず、申し訳ないという思いもありながら、地域貢献の一環として行っています。
深谷ねぎがもっとたくさんの人に食べてもらいたいなぁ~という思いがあります。なぜならば、と~っても美味しいからです。とにかく甘いんです!!ぜひ、一度試してみてくださいね!!
そこで、ジャジャ~ン『深谷ねぎまつり』がお勧めなんです。1月26日はぜひ深谷にお越しくださいね。深谷駅南口出てすぐのところにある瀧宮神社で開催しています。たくさんのねぎ料理で深谷ねぎを堪能してくださいね。https://www.negimatsuri.com/

画像

さて、私ごとになりますが、今年のテーマをズバリ【挑戦】としました。というのも、会社の経営者であり、一家の大黒柱であり、自分の人生の責任者でもある私自身が一歩踏み出して行動することが必要だなぁ~と改めて感じたからなんです。もちろん、今までにも様々なことに対して行動してきていましたし、ある意味挑戦してきていました。が…しかし、今までの挑戦は、結果として残っていることがあまり表面化されていないんです。内面的には大きく成長している実感はあるのに、形となって表れていないような感じです。
学んできたことに照らし合わせてみると、ジャンプする前のしゃがみ込んで縮んでいるような状態(一時の屈み)です。
ということで、今年は大きくジャンプするような挑戦をしていこうと今からワクワクしています。
お客様に必要とされ喜ばれる会社づくり、社員がイキイキと輝いて仕事のできる職場づくり、社会貢献、地域貢献できる企業を目指して躍進していきます!!

今年も一年間どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

関連記事