手づくり柚子胡椒いただきました!

みなさーーん、こんにちは!

先週末、お客様から手づくり
柚子胡椒をいただきました!
しかも、寺田商会の人数分!!!!!

以前、市販のチューブの柚子胡椒を
買ったことがありましたが、
全然違うΣ(゚Д゚)
柚子の味も濃く、濃厚~
酸味も丁度よく爽やか~
こってりした肉料理にも良し
薬味や調味料、いろいろな
食材に幅広く使える(^^)


そして、
やっぱり手づくりは違いますね!(^^)!
ほんと美味しかったです♡

因みに私は薬味の他に
検索したら出てきた
混ぜるだけ‼豆腐とアボガドの
柚子胡椒マヨネーズ和えも
作ってみたらこちらもめちゃめちゃ
美味しかったです!
ご馳走さまでした
!!
ありがとうございました!!!
また、くださーーい!!(^^)

やっぱり
手づくりは味の濃さが違いますね!
美味しそーでしよ!(^^)!

   では、またねー!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!