穴っぽこ埋めました!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会の庭に幾つかの穴があり
雨の後はいつも水溜りになっていました
そこを埋めるために砕石を
届けてもらいトラックから下した後は

健哉社長自ら穴のところに砕石を
スコップでひたすら移動(^^)
ヒロシがネコを買ってきて
2人でネコに砕石を積んで移動(^^)

2人が頑張ってくれたお陰で
とりあえず穴っぽこは埋まりました!(^^)!
これで雨が降っても大丈夫!!!
そこを通ってもバシャバシャ水が
飛ばなくなりました!

疲れちゃったらしく立ち尽くす
ネコ登場で気を取り直し(^^)
ケンヤとヒロシの息ピッタリ!!
使いやすくて笑顔になっちゃうくらい
いいね!
Z会長は水まき担当!!
完成!
無事に穴っぽこ埋まりました!(^^)!


          では、またね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!