除菌用アルコール・温かいお茶ご用意してお待ちしております!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会でも今年に入り
今までカウンターに置いてあった
アルコールジェルを入口付近に移動し
ペーパーナプキンをタオル替わりに
セット
お茶も急須から入れるのではなく
缶のお茶に変えました!

みなさんに安心してご来店いただけるよう
出来る事から行ってまいります!!!

ということで
温かいお茶をご用意して心よりご来店
お待ちしておりまーーす!(^^)!

入って直ぐに消毒!(^^)!
手を洗ったら使ってね!
これはカウンターにあります!
飲みやすい温度に温めてます!!
こんな感じに出しまーーす!

     では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!