春日部内牧せんべいさんのおせんべい🍘

みなさーーん、こんにちは!

今日は健哉社長が日頃お世話になっている
春日部内牧せんべいさんのおせんべい🍘の
紹介!!

おススメの詰め合わせセットをお願いして
送って頂きました~!
種類はいろいろ、見た目もおいしそうな
プレゼントしたら喜んでもらえそうな
かわいいおせんべいもあり超盛り沢山!(^^)!

是非、一度お試しあれ~(^^)

ヨーコさんのお勧めはザラメ(^^)
こんなにたくさん入ってました~!
ちょっと甘いおせんべい・かわいい~♡
自分で焼くやつ
あったかいの食べてみたい!
ポテトせんべい・やさしいお味で
ポテトの風味タップリ~
めっちゃおいしかったです♡

では、またまたね~!

#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#深谷ねぎ
#冬野菜
#スーパープライスフェア商品
#三菱培土
#関東農機
#マルチャー
#春日部内牧せんべい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!