互いの良さを認める(^^)

みなさーーん、こんにちは!

本日、金曜日は朝7時30分~
の朝ミーティング日でした(^^)
まず初めに職場の教養の輪読です!
議題の一つに思いやりとは?の考えの
発表タイムもあり、内容的に4/15の
輪読をしました!!

互いの良さを認める
それぞれに置かれた立場や状況が
違う場合、主張は異なるものです。
だからこそ、相手の言葉に耳を傾ける
姿勢は大切です。
こちらが耳を傾けるからこそ、相手も
こちらの意見に耳を傾けてくれるのです。

本当にそうですね
そして、思いやりの形は様々で
優しさばかりではありません。
相手を思うからこそ時には
言いずらい厳しい事も言わなければ
なりません。
そんな言葉を素直に聞くこと
厳しい言葉をいう事を意識して
更により良い寺田商会になるために
みんなで頑張りまーーす!(^^)!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#深谷ねぎ
#冬野菜
#スーパープライスフェア商品
#三菱培土
#関東農機
#やぎ
#乗用草刈機レンタル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!