てんつくマンからのメッセージ!

みなさーーん、こんにちは!

自分も嬉しくて人も嬉しいことを
選ぶとどんどん道が開いていく
みんながうれしいのが1番なんだで!

6月15日(火)健哉社長もお手伝い
させて頂いた深谷市倫理法人会主催の
てんつくマン氏の講演会!
とても楽しかった!
2時間があっという間だった!!
参加してよかった!!!

とお話を聞いてきた息子からの報告

ノミのお話が印象的だったようです(^^)
「とにかく良かった」と目をキラキラ
させながら話してくれました!!
ありがとうございました


健哉社長も寺田商会朝礼で講演会での
お話を教えてくれました
諦めなければ道は開けるし
応援してくれる人も現れる
何よりそのこと自体楽しくなる

ウゴケバカワル
そうです!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=DnfZxbIB0us&t=51s

こちら健哉社長へのメッセージ!
これは息子へのメッセージ!
ありがとうございました(*’▽’)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!