6月度ASUMAX6!!

みなさーーん、こんにちは!

先日は業務終了後に6月度の
理念と経営の勉強会ASUMAX6
を行いました!

企業の成功法則三位一体論の
現場力では鬼滅の刃のストーリーを
引用しながら
「真に尊敬する対象を持ちそう
なりたいという欲求を持ち続ける力」
日々、無意識のうちに対象に近づこうと
する努力があなたを立派にするのです
と教えてもらい、それぞれどの様な人を

敬するのか、またそこ近づくために
取り組んでいるものを発表しあいました!

考えは様々ですが
お客様をはじめとする寺田商会に関わる
全ての人に信頼され、頼りにされ、喜ばれる
企業を創るという思いはみんな一緒!(^^)!
そのために寺田商会一丸となり笑顔全開で
頑張ります!
*勉強会で一緒に学んでくださる方

 募集中です!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!