ちゃんと生草も食べてます!!

みなさーーん、こんにちは!

すくすくと成長中のサム🐐とクリス🐐
先週は水分の取り過ぎか?
環境の変化に気を病んだのか?は
分かりませんが下痢気味で獣医さんに
見ていただきました!

今度の🐐
サムクリスは生草も食べてくれるので
ご飯代も助かるし、草も無くなり
一石二鳥!!!
とてもお利口さんです!(^^)!
*ただ、調子づいて生草を
 食べさせ過ぎるとまた
 お腹をこわしてしまうので
 気をつけなくては(^^;)

庭の草食べてます!
動物病院へ行く社内
ここでもお利口さん(^^)
薬も上手に飲めました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!