お恥ずかしい限りでございます!

みなさーーん、こんにちは!

草刈り機レンタルしてるのに~
ずっと気になってはいましたが
そこに手をつけられず放置した結果
お恥ずかしい限り(>_<)
草ボウボウになってしまいました!

雨も上がりやっと本日草取りしました
ほんの少しのスペースなのに
思った以上に時間がかかり
ましたが…

草も無くなりスッキリきれいに!!
やはり、何事も気づき速攻
気づいた時に動くことが大切ですね
今後はボウボウにする前に
草取りしようと思いまーす!(^^)!
*もし草ボウボウにして
 しまったら草刈り機レンタルの
 お電話お待ちしております!

奥の三角地帯
サムとクリスも除草のお手伝い(^^)
こちら精米機のとこ
こっちもこんなことになっていた
スッキリしました!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!