ネギハモグリバエがついたので消毒!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会で育てているネギも
お陰様でだいぶ大きくなりました!

、ここにきてネギハモグリバエ
の幼虫?がついてしまいました
そう聞くと何だかネギも

弱っているような…(ー_ー)!!
これをほおっておくとネギが
全滅してしまうそうで本日隊長が
消毒をしました!!

隊長がしっかりお世話をしてくれて
いるネギ、消毒でまた元気に成長して
くれたら嬉しいですね~!(^^)!

こんなに大きくなりました!!
まんべんなく消毒!!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!