今度はメダカの水槽掃除!!

みなさーーん、こんにちは!

先日は金魚の池掃除をしましたが
昨日はメダカの水槽?!掃除を
しました!!
これまたかなりの感じ
メダカもどこにいるのか全く
見えないほど汚れていました(>_<
)

金魚の時と同様、藻をこすり落とし
綺麗にしました!!
沢山いたメダカがだいぶ減って
いたのでまた買って放流する予定(^^)

Z様も上の方で喜んでいることでしょう

そんな中健哉社長は金魚の池の
浄化ポンプ的な物を作ってくれ
設置!!
まだ可動していないのでもう少し
調整が必要な感じ、ちゃんと動き出したら
またお知らせしまーーす!(^^)!

ね、水が黒い(>_<)
綺麗になってよく見えるがメダカがいない(-_-;)
これ、ポンプ的なやつ
中身はまた後で

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!