寺田商会のねぎ購入者の感想~!

みなさーーん、こんにちは!

この度寺田商会で作ったねぎを
購入して下さった飲食店さんの
感想をいただきました!


泥付きねぎと皮むきねぎのどちらが良いか?
71.4%の方が泥付きの方がいいと回答~(^^)

合いそうなメニュー
☆ 刻んで、塩で粘りを出し、調味料を加え

ソースにしたら肉でも魚でも最高でした!!
☆ 煮込んでも、焼きネギとしても合う。
☆ 基本万能なので切り方を変えたり調理を変えれば
  何にでも合いますね。


☆ 鍋
  甘みを出すようにゆっくり炒めて

 ラタトゥイユにしました。
  焼きネギ、すき焼きなど、

 火を通して甘みが欲しいメニュー.

☆ 焼きや 炒め
炭火焼き 串カツ 素揚げ 

★ ネギで特徴を出すのは大変だと

 思いますが、個性の強いお野菜は
 料理をしていて楽しく、お客様にも
 アピールしやすいので、個性的で
 特徴のあるお野菜を求めています
                   GN様
とこのような感想もいただきました!

皆様、貴重なご意見ありがとうございました~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!