ほのぼの~お散歩編!!

みなさーーん、こんにちは!

昨日、日曜日の夕方~
仕事を終えてから健哉社長と
よーこさん、そしてお子達と4人で
クリス🐐とサム🐐のお散歩に~

2匹を連れて歩いていると
みんなが二度見!!(^^)
深谷の街中で🐐のお散歩はやっぱり
珍しい光景!!


ポロポロうんちをしながら歩くので
後ろから💩担当のよーこさんが
ホウキで掃き取り、ちゃんと後片付け
マナーもバッチリさ!!

お散歩姿見かけたら声をかけてね!
ポロポロうんちの取り残し
あったらごめんなさーーい!(^^)!

家族で🐐のお散歩いいですねー!
楽しそうなお散歩に混ざりたくなっているルル🐕

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!