トシと火花とベビーサンダー♬

みなさーーん、こんにちは!

またまた修理でお預かりした
ロータリーのジョイント付け根部分が
固着して外れないのでそこを外して
組み換えて付け替える修理~!!

だたはめただけのジョイントがサビで
動かずビクともせず取れません!
シャフトにキズを付けないように
トシが様子を見ながらベビーサンダー

で切断!手前についている
ベアリング等々の部品が真っ二つに~
一体化しているのではないかと
思うくらいでしたがベビーサンダー
のお陰でシャフトだけになりました!!

サビって恐ろしい~
固着して取れなくなる前に
グリスやオイルスプレーなどで
サビないようにメンテナンスしてね!(^^)!

ここ、これが外れない(>_<)
やっとこシャフトが見えました!!



この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!