携帯収納スペース!!

みなさーーん、こんにちは!

8月より期が変わり、作業着が
つなぎからオーバーオールに
なりました!
そこで、携帯を今までのようには
入れられず、それぞれ使い易い
物を用意してもらいました(^^)

トシは携帯が落ちないように
な、なんとオーバーオールに直接
生地を縫い付ける作戦!
ヒロキは携帯ケースを買って腰から
ぶら下げています!
同じ物をしまうのに人それぞれ
なんだな~と改めて感じました!

それぞれの考えがあり意見が分かれ
話し合うことも良くありますが
目指すところは同じ
みんなで一丸となってより良い
会社作りを頑張ります!(^^)!
*因みに健哉社長とヒロシは特に
 何も変わってないのでオーバーオール
 のポッケにがんばってしまっている
 みたいです

とっても使い易いそう(^^)
携帯だけではなくいろいろ入ってる


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!