除草&消毒しました!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会の一番奥の三角地帯~
ちょっと見ない間に足の踏み場も
ないくらい草や枝が生い茂り
大変な事になっていました!!


今までずっ~と善三郎様がやって
いてくれたことを引継ぎ
そこにある柿の木の消毒をする為
草と枝を取りキレイにしてから
消毒!!!上の方にはちっちゃな
緑色の柿がなっています(^^)
虫に食べられることなく
大きくなるのを見守りたいと
思います!!
とてもとても楽しみ~
メダカの池も一緒にみんなで
協力してキレイにしたよ~!(^^)!

奥の石・欲しい方差し上げます!!
何処になっているのか全く分かりませんがなっています!
メダカが沢山いるのが分かるようになりました!!
残念ながら健哉社長の自作ポンプはお休み中(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!