みなさーーん、こんにちは!!
大安の本日
三菱トラクターGV651HK
ニプロロータリーSXL2220
納品させていただきました!
無段変速MASCトランスミッション
高効率な2段遊星式無段変速を採用し
発進から最高速度まで変速操作なしの
スムーズな走行が可能に。ブレーキを
踏めば走行停止、ブレーキを離すと
発進する乗用車のオートマチック感覚
で効率的に運転できます!!
坂道発進もスムーズで作業精度も
向上~!!
是非!(^^)!
![](https://teradashokai.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_E25871.jpg)
![](https://teradashokai.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_E25881.jpg)
![](https://teradashokai.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/12/IMG_E25901.jpg)
みなさーーん、こんにちは!!
大安の本日
三菱トラクターGV651HK
ニプロロータリーSXL2220
納品させていただきました!
無段変速MASCトランスミッション
高効率な2段遊星式無段変速を採用し
発進から最高速度まで変速操作なしの
スムーズな走行が可能に。ブレーキを
踏めば走行停止、ブレーキを離すと
発進する乗用車のオートマチック感覚
で効率的に運転できます!!
坂道発進もスムーズで作業精度も
向上~!!
是非!(^^)!
この記事が気に入ったら
いいねしてね!