マイブーム♪♪

みなさーーん、こんにちは!

今日は~寺田商会みんなの今の
マイブーーームの紹介(^^)
パフッ、パフッ!!! 

まず最初に社っ長……そりゃ、読書でしょ!!(以上

続いて梶野ヘロシ氏……ブラジルナッツ!!
 (コストコのナッツ詰め合わせの中の一番大きい美味しいやつ)

続いて林だい先生…機械に使っているオイル類がどのような成分で
出来ているか?オイルについてもう一歩足を突っ込み
たいと考え中!!    さすがっ!!!

続いて關根ヘロキ氏……甘いもの大好き、
今はカントリーマーム(バニラ味)
ロングセラーですもんね!

続いて事務のよーこさん……リラクルで全身・足つぼマッサージ!!
マッサージ気持ちいいですもんね(^^)
(お疲れなのかしら~)

最後に鈴木……これから飼うことになるかもしれない
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんと戯れ楽しい生活の妄想!!

    
みんなそれぞれですが、
仕事の時は一点集中頑張ってまーす!!!(^^)
ジャジャン!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!