こんなに大きくなりました!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会の庭には池があります
その池で飼っている金魚の卵🥚から
孵った稚魚9匹を自宅の水槽で育て
大きくなったので先日池に放流?
しました!!

池に放すと元気よく先住の
金魚たちに混ざっていました(^^)

この池は故Z会長の手づくりで
飼っている金魚をとても大切に育て
可愛がっていました!
これから餌やりや池の掃除など
今までZ会長がしてくれていたことを
みんなで協力してやっていこうと
思います!!


ご来店の際はサム🐐クリス🐐と一緒に
金魚も見てね!(^^)!
*因みに金魚は普通の金魚すくいの
 金魚です!

非常に見ずらいですが超小っちゃいです
こんなに大きくなりました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!