ありがとうカード♡

みなさん、こんにちは!

丁度一年ほど前、ある研修の課題の一つに
[ありがとうカード]なるものがありました
言葉でも「ありがとう」は伝えますが
カードにありがとうの気持ちを書いて
相手に直接渡す(^^)

文章にまとめる作業が結構、頭を使います
自分で決めた目標枚数もあったので
かなり必死です(◎_◎;)

しかし、これをする事で日頃あまり使わない
頭を使い、いつも周りのみんなに
助けてもらっていることや感謝の
気持ちが湧いてくることを感じました!

一年たった今、[ありがとうカード]
全く活用出来ていないことに気が付きました(>_<)
会社の中でもその取り組みの影が薄くなってます💧

[ありがとうカード]を活用しながら
みんなに沢山の「ありがとう」
伝えられるようがんばりまーーーす!(^^)!
みなさんも「ありがとう」の気持ちを文字にして
伝えてみてはいかがでしょうか♡

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!