カツノ技研さん・ご来店してくださいました!

みなさーーん、こんにちは!

今日は久しぶりに長野県にある取引先の
カツノ技研さんの勝野さん
が寺田商会に来てくれました(^^)

今日もまたまた機械の事をはじめ沢山の
ためになるお話をしてくれました!!!
コミュニケーション能力が高い方との
会話はとても勉強になります
そしてめっちゃ

楽しかったです(*”▽”)
ありがとうございました!!!

近くに来た時はまた寄って
くださーーい!(^^)!

心では常にダイエットの勝野さん!
何故かバンザイ?!
勝野さんとの別れを惜しんで笑顔で営業に向かう林氏

               それではまたね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!