暑気払い!(^^)!

みなさん、こんにちは!

今もコロナ禍で外出する機会もかなり
減っているのではないでしょうか

寺田商会でも月一で行っていた
みんなでの食事会(飲み会)も
しばらくの間お休みでした
(T_T)

そのような中ではありますが
これから更に暑い夏に向かうため!
より一層良い仕事ができるように!
めっちゃ笑顔で楽しんで作業が

できるように!と
全員で暑気払いをいたしました!(^^)!
美味しくて冷たいもの🍺を沢山の頂き

健哉社長のお陰で弱ったエネルギーを
元に戻して
リセット完了!!!(^^)

暑さを吹っ飛ばし
この夏もエネルギー全開で
がんばりまーーす!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!