クララ🐐とアリス🐐気化熱で暑さ対策(^^)

みなさーーん、こんにちは!

今日も朝はお天気がよく暑かったですね~
梅雨が明けてから、度々、

社長兼飼育係の健哉さんは
暑さに弱めのクララとアリスの
為に高圧洗浄機で水を噴射!!!

しかし、濡れるのがイヤで
湿気を嫌う🐐なので
慌てて小屋に戻ります(^^)


小屋の中には小型扇風機を天井に
セットして少しでも涼しい環境をと
可愛いクララとアリスに
健哉社長は
たっぷりの愛情を注いでおります♡♡♡
(あまりよくは回らない扇風機ですが…笑!)

癒しをもらい愛情を与える
持ちつ持たれつですねー!(^^)!

クララとアリス慌てて小屋の中へ
勢いがすごい!
これで少しは涼しくなるね!(^^)

         では、またね



この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!