朝礼前の5S!!

みなさーーん、こんにちは!

今日からお盆入り
寺田商会は
15,16日
2日間お休みをいただき
今日明日は営業しています!(^^)!

従業員は今日から交代でお休みです!
朝礼前の清掃も本日のように

出勤する人が少ない日は
自分の担当場所が終わると
兼任で協力し合い時計を見ながら
時間内に終わるように
しています(^^)

朝、水拭きした床も夕方には
かなり足跡がつき汚れてしまいます(>_<)

床はもちろん、良いものが沢山
入ってくるようにお手洗い、シンクの
水回りも毎日磨いています!(^^)!
(建物自体古いのである程度までですが…)

これからも
来店して下さったお客様に気持ちよく
お過ごしいただけるよう
毎朝の清掃もより一層心を込めて
めっちゃ笑顔でさせていただきます!(^^)!

足跡が沢山ついてますね~
水拭き直後!!(^^)朝はこんな感じ

        では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!