9月度・ASUMAX6+1

みなさーーん、こんにちは!

昨日は仕事を終えてから
月に一度の(理念と経営)社内勉強会
ASUMAX6+1の日でした!!!
何度も参加してくださっているゲスト
お迎えして1時間ほどの学びの中で
意見交換を行いました!

社員同士だけでなく外からのゲストを
お迎えすることで緊張感も得られ
とても貴重な学びの時間となりました!(^^)!

健哉社長の学びのまとめ
「(理念と経営)を読んで、考えて人との
 違いを知る。視野や考え方、感じ方
 ものの見方の広がりがある。
 学びも重ねるからこそ深まっていく。
 コツコツ磨いて続けていきましょう」

ということでした!!

一緒に学んで下さる方大募集中です(^^)
興味のある方は是非、一度、参加して
みてくださいね!

ご連絡お待ちしております!(^^)!

いつもこんな感じで学んでまーす!
理念と経営9月号で学ばせて頂きました!(^^)!
勉強会終了後のみーじでのご飯会(^^)
めっちゃおいしかった♡
健哉社長ありがとうございました!!!

また連れてってーー!

    では、またね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!