MRV4HBエンジン修理!

みなさーーん、こんにちは!

マメトラさんのねぎ管理機
MRV4HBエンジン修理の
部品パーツ分解!

エンジンそっくりくりぬいて
中の部品をバラすとさほど大きくない
箱の中に結構詰まってるんですね~

オイルがない状態で機械を
使った為に回転軸のところの部品が
滑らず折れてしまいましたー(>_<)

部品交換もしくはエンジン載せ替えに
ならないようオイルのチェックは
こまめにしてね!(^^)!

が、もし、うっかりオイルがなくなっていて
エンジンの調子がおかしいと思ったら
ご連絡くださーーい!!!
お電話お待ちしております!(^^)!

〇の部品ね!
おまけ(^^)

    では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!