ちょっと早めの年末大掃除!!

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会では
今週月曜日から水曜日までの3日間
ちょっと早め、毎年恒例の
大掃除を行いました!

奥のコックピット、2F・1Fの倉庫
事務所内の細かなところの不要なものを
捨て、機械をすべて出して1年分の埃を
吹き飛ばしスッキリきれいに整えました(^^)

みんなで協力した結果、作業しやすい
環境を作ることができました!
お客様からお預かりした大切な機械を
整った作業場で修理、整備等、
1年通して行えるよう
また、みんなで意識して協力して
仕事に取り組んでまいりまーーす!(^^)!

1F.全部出しました~!
健哉社長
エアーで埃を吹っ飛ばす!!
2Fの機械も下して洗浄!!
ヒロシとトシ鉄くず担当!!
機械を戻して~
とりあえず完了!(^^)!

   では、またね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!