スピードジェッターJMH1018P

みなさーーん、こんにちは!

寺田商会の温水洗浄機が新しくなりました!
使えてはいたものの水の出が悪かったり
途中、温水ではなくなったりとあまり調子が
良くない状態(>_<)が続いておりましたが、
とうとう
ついにリニューアル!!
しちゃいました~(^^)v
それが~スピードジェッター

みんなで協力してセット完了!!
バッチリ勢いの良い温水が出るようになり
気のせいか全員が積極的に洗浄している感じ~(^^)
修理・点検整備でお預かりした機械も
めっちゃ綺麗にしてお返ししますよ!

点検整備のお電話
お待ちしておりまーーす!(^^)!

これが今までの
かれこれ数十年頑張りました
台に乗せてセット完了
台も作りました~!
めちゃめちゃ飛んでます!(^^)!
 

      では、またねー!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#深谷ねぎ
#高圧洗浄機



この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!