我が社の朝礼・寺田商会!!

みなさーーん、こんにちは!

以前にもご紹介させて頂いた寺田商会の
朝礼は13の徳目を取り入れております!

朝礼は項目ごとにリーダーが分かれていて
最近は健哉社長が徳目リーダー
になることが多く、
13の徳目に特に力を入れているのか
質問攻撃があります(^^)

油断していると「では、〇〇さんに質問です」
といきなりくるのでボケ~っとしてられません!!
しっかりと他の人の発表を聞いて自分の考えを
頭の中でまとめておかないと名前を呼ばれたとき
非常に焦ります!!!

今朝も予期せぬ質問に慌てる場面もありましたが
みんなが笑顔になりとても楽しい朝礼でした!(^^)!

きちんと頭を使い考える
とても大切な事を日頃から教えてくれる
健哉社長に感謝です!

明日の朝礼もきちんと
      楽しく
      笑顔
でがんばります!

リーダーは前に出まーす!
ちゃんとみんな積極的に参加してます!!

             では、またね!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#深谷ねぎ
#13の徳目

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!