フィルターが大変なことに!!

みなさーーん、こんにちは!

先日、まさおを動かした際
いつもと違う音がして
「おやっ?」と思い中を見てみると
まさおのフィルターが大変な事に
なっていました(>_<)

埃らしきものをまとっていて
かなり汚れていました!!
「これは大変!」とトシが発見して
キレイにしてくれました!(^^)!

外はマメに洗浄していましたが
中を見ていなかった事が発覚(^^;)
外の見える場所だけでなく隠れている
場所もキチンと開けて見なくては
ダメですね~
みなさんに点検をお勧めしている
場合ではありませんが、

このようなことにならないよう
定期的に中のチェックもお忘れなく(^^)v

今は中も外もキレイ!
点検整備もバッチリ!!

ですのでご安心を~
乗用草刈機まさおレンタルの

お電話お待ちしております!(^^)!

結構すごいでしょ!
めっちゃ笑顔でフィルター紹介(-_-;)
こんなに取れてる
まだ、途中!!

  では、またね!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#深谷ねぎ
#乗用草刈機まさお

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!