雨と風が凄かった!!!

みなさーーん、こんにちは!

今日は午後から雨と風が凄かった!
特に風、いろいろと飛んできそう
なのと雨も入ってきたので倉庫の
シャッターを閉めました!
夜も風は強いままなので外出
される際はお気をつけ下さーい!

明日は晴れますが気温は
朝も日中も今日より低く
ヒンヤリだそうです(>_<)

三寒四温の時候
体調を崩されないよう
くれぐれもご自愛くださいませ!(^^)!

一回目は少し開けておきました!が
倉庫内ではヒロキが作業中(^^)
風が凄すぎるため、
最終的に早々全部閉めました

では、またまたね~!

#寺田商会
#農家
#農業
#若手農家
#農機具
#機械
#三菱
#クボタ
#ヤンマー
#タイショー
#深谷ねぎ
#冬野菜
#スーパープライスフェア商品
#三菱培土

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!