ミニチュアカーGA551🚜ご購入いただきました!

みなさーーん、こんにちは!

今日は日頃よりお世話になっている
取引先のメーカーさん

カツノ技研さんの勝野さんに
スーパープライスフェア商品の
ミニチュアカーGA551を2台も
ご購入頂きました!(^^)!
そして、
写真撮影も快く了解してくださり
本当にありがとうございました!!!

GA551
細部まで実物に忠実に作られた
本物そっくりのミニチュアカー
1/49スケール
店頭にも展示してありますので
よかったら見に来てねーー!!(^^)

ご来店お待ちしております!!!

いつもの記念撮影(^^)

勝野さんから頂いたお餅入りのパン
めっちゃ美味しかった!
半強制的にお願いした写真、快く了解してくれました!(^^)
ありがとうございました!!!

                  では、またねー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!