アリスが帰ってきた~!

みなさーーん、こんにちは!

以前寺田商会にいたアリス🐐
今日、2匹の赤ちゃん🐐と一緒に
帰って来ました~!

今までいたトム🐐とジェリー🐐は
元いたお家に戻りました(^^)
来た時から結構なついてくれて
いたのでちょっと寂しく感じ
ましたがトムジェリは相変わらず
エサに夢中…(^^;)

アリス🐐は授乳期が終えたら帰って
しまうようですが赤ちゃん🐐2匹は
ずっと寺田商会にいる予定!(^^)!
生後5日の男の子、小っちゃくて
めっちゃ可愛いですよ♡
お近くにお越しの際は
是非、見に来てね!!

アリスいいお母さんしてます
ほんとかわいいですよ~(^^)
♡♡
トム・ジェリーありがとう!またね!
口から葉っぱが出てるよ(>_<)

#寺田商会
#やぎ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!