ピンクレディーPoPPy!!

みなさーーん、こんにちは!

キャニコムさんの歩行用クローラー
ピンクレディーPoPPy!!
BP43の紹介
キュッ!!としぼって機能は充実
クローラ外幅を590mmと

従来ピンクレディと比べ
85mmスリム化!
今まで入りづらかった畝間等、

狭い所でも楽に走行作業が行えます


低床荷台最低地上高は従来ピンクレディより
10mm高い100mmを確保。しかし
荷台床面は20mm低い350mmに抑え
凹凸路面の走破性が向上するとともに
重い荷物の積み降ろしが、楽に行えます


超軽~い、アシスト機能付手動ダンプ
「ピタッとダンプ」
重量100㎏の荷物を4分の1の力量、
たったの
25㎏で持ち上げられます
更に、ダンプした荷台は、どこででも無段階で
ロック可能な
「ピタッとダンプ」
土砂、堆肥、資材など、ダンプ排出作業が
非常に楽に行えます!

さらに~超低速「ナ・ガ・ラ」
ミッション搭載
自走させナガラ搬出作業、

自走させナガラ積込作業などと
毎回車両を止めなくても、

ナガラ作業ができる速度ですので
作業効率もグ~ンとアップします!!

これ一台あれば
かなり重宝すると思いますよ!!
是非、いかがでしょうか!(^^)!

最大作業能力は300kg!!!
いい仕事してくれますよ~
健哉社長、今日はYシャツですねー(^^)
では、またね~!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!