お家もリニューアル!!

みなさーーん、こんにちは!

ここ最近になりゴーヤも急成長し
大きめのを収穫出来るように
なりました!
葉っぱも生い茂りちゃんと緑の
カーテンになってます(^^)


以前健哉社長が懇親込めて作った
ヤギ小屋(幌馬車みたいなやつ)は
今は骨だけになり代わりにお遊びベッド
と小屋を用意いたしました!!
日陰になっていて雨が降っても
濡れる心配がない、コレまでのとは違う

安心して眠れる小屋!!
これでサムとクリスは快適な生活を
送れるようになりました~!(^^)!

ゴーヤの葉っぱは🐐は食べないので枯れるまでこのまま(^^)
幌馬車の骨はこんなんでした~!
上で遊んで小屋で寝ます!
*小屋はホームセンターの犬小屋です
そこは手作りできなかった~(>_<)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!