祝・卒業🌸6年間お疲れちゃん!!

みなさーーん、こんにちは!

身内事ではありますが、本日
健哉社長の娘ちゃんの
小学校卒業式でした~!!
健哉社長とよーこさん
おめかしをしてお二人で参列!
いや~良いですね!!


いつも忙しいお父さんと
お母さんが揃って参列してくれ
きっと娘ちゃんはすっごく
嬉しかったことでしょう(^^)


4月になったら中学生~
部活も始まり忙しくなるよ~
今のうちにいっぱい遊んどこ!(^^)!

健哉社長、早々と仕事に戻って来ました~
お利口ちゃん!
袴もヘルメットもよき!よき!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!