トシ、スパナ作っちゃいました~!!

みなさーーん、こんにちは!

トラクターのポジションレバーの
ゆるゆるを直すための部品交換修理
でトシ、スパナ作っちゃいました~!!
名付けて~
「トシのめっちゃ使える自作スパナ!」
               パフゥ!
この自作スパナさえあれば
そう、この角度っていう修理に
めっちゃ使えちゃう(^^)

何より自作したトシがめっちゃ笑顔
で楽しそうなのが印象的!!!
自作スパナの詳細は
寺田商会トシまで~!(^^)!

トシの自作シリーズ
だいたい第三弾くらい
そう、これ、この角度!
この角度だからこそピッタリハマる!!
自作スパナがなかったらここら辺
全部取り外さなくちゃだったよ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!